はぜ釣り 4回目か?

はぜ釣り 4回目か?

今日は 仕事の都合で お休みになってしまい

待望の はぜ釣りに 行って見た。

上の写真では 見えにくいと思い もう一枚


はぜ釣り 4回目か?

15cm~18cmを 18匹釣れた

それと こしょう鯛 18cmを1匹 

高丘の 仲間の そば屋さんに貰ってもらった、

丁度昼時でしたので オムライスを注文したら

 はぜを 天ぷらにして 出してくれましたが

やはり 生きていた はぜ なので、う~ん 美味い

身がふっくらして、自分で釣ったので なおさら美味しく

感じますよね~、更科さん 迷惑だったかな?

儲からない客で すいませんでした、  てか?


同じカテゴリー(ハゼ釣り大好き)の記事
ハゼ釣り 見学?
ハゼ釣り 見学?(2012-09-19 17:49)

ハゼ釣り情報
ハゼ釣り情報(2012-09-12 20:02)

はぜ釣りの季節到来
はぜ釣りの季節到来(2012-08-11 17:22)

この記事へのコメント
お早うございます

迷惑なんてとんでもない ご馳走様でした

季節の到来物は大歓迎です

その時期にならないと食べれない訳ですから

有難うございました。



Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科自然派料理 生蕎麦・更科 at 2012年09月28日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はぜ釣り 4回目か?
    コメント(1)