はぜ釣りの季節到来

はぜ釣りの季節到来

今年 初めて 行っちゃいました。

朝雨が降り 仕事に行けず ま~行ってみっか と

出ました 15cm前後を 12匹ほど釣れた。

去年の10月末で 竿をしまい、はぜの食いの

感覚を忘れそうでしたが? 思い出しました


はぜ釣りの季節到来

家に帰り早速 三枚に下ろし

今日の晩酌の つま になります、から揚げです

うまそう で ごくり と のどがなる。


同じカテゴリー(ハゼ釣り大好き)の記事
ハゼ釣り 見学?
ハゼ釣り 見学?(2012-09-19 17:49)

ハゼ釣り情報
ハゼ釣り情報(2012-09-12 20:02)

この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね

釣り場は例のS川でしょうか?

15Cmとは!この時期にしては良い型が出るんですねえ

また ご一緒したいもんです。


Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科自然派料理 生蕎麦・更科 at 2012年08月12日 11:13
更科さん へ

第一回の試し釣りは 御察しの通り S川ですよ~

最初は どうかな~と思いながら、一投目、う~ ん と ものの2分で

ガツン と来ました、潮は下げで流れは早い てな訳で、3時間ほど

ま~始まったばかりでの 釣果にしては まーまーか?

もう 14cm以下はすべて リリースし 14cm以上だけお持ち帰り

他には誰も 釣りに来ていない、釣り人としては 他の釣り人に自慢したい

心境では有りましたが? ま~いいか?
Posted by ぺんきやのおっちゃん at 2012年08月12日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はぜ釣りの季節到来
    コメント(2)