ハゼ釣り 今日も 行っちゃった~

ハゼ釣り 今日も 行っちゃった~

今日は 朝 雨がパラパラで、よーしハゼだ と

釣果は 今一 だが? 大きさは やっと 18cmが 

出ましたよ~。今年初めての 18cmで~す、

今日は 16cm~18cm 以外は釣れず リリース無し

でも 結果は 8匹でした 針 魚赤


ハゼ釣り 今日も 行っちゃった~

家に帰り 早速 上 刺身にしましたが 大きいのでこんなに

晩酌のつま に 美味しかった~ たまらん

ハゼでも 刺身にすると 身が 半透明で 歯ごたえが有り

とても美味しい、調理前の見た目と違い 上品な味 びっくり


食べた事無い人には 絶対分からないですよ~。

機会が有ったら是非どうぞ 天ぷら から揚げ も グーですよ~


同じカテゴリー(ハゼ釣り大好き)の記事
ハゼ釣り 見学?
ハゼ釣り 見学?(2012-09-19 17:49)

ハゼ釣り情報
ハゼ釣り情報(2012-09-12 20:02)

はぜ釣りの季節到来
はぜ釣りの季節到来(2012-08-11 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ釣り 今日も 行っちゃった~
    コメント(0)