浜名湖 ロイヤルホテルで 勉強会?

浜名湖 ロイヤルホテルで 勉強会?

浜名湖 ロイヤルホテルで 勉強会?

私が所属している民主商工会の 勉強会が

浜名湖ロイヤルホテルで この 土 日開かれました。

静岡県下から 28人の 参加者が集まる

一日目は 半日 民商の歴史等の勉強会 

で 夜は 定番の宴会 


浜名湖 ロイヤルホテルで 勉強会?

浜名湖 ロイヤルホテルで 勉強会?

お膳 これだけ? そんな事は有りません

この後 続々と 料理が運ばれ 腹いっぱいになる。

次の日 ホテルの窓から見ると 釣り堀が


浜名湖 ロイヤルホテルで 勉強会?

朝7時前から もう 釣り人が?

おっ 何か釣れたぞ? カメラの望遠で見るが 

良く分からない?? 30cmは有るぞ?下


浜名湖 ロイヤルホテルで 勉強会?

で 勉強会2日目

半日は分散会での 会合 昼からは3時まで全体会

やっと終わり 家に着いて 3時半、長かった~、

でも 貴重な経験 勉強をしました


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
エベレスト登頂成功
エベレスト登頂成功(2013-05-30 08:39)

ハゼ釣り 見学?
ハゼ釣り 見学?(2012-09-19 17:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖 ロイヤルホテルで 勉強会?
    コメント(0)