にがうり 今年は大量に

にがうり 今年は大量に


我が家の にがうり が 今年はなぜか今頃

次つぎに 実り 食べきれません、ご飯の代わりに食べる

訳にもいかず?今実っているのは 白い にがうり ですが?

今年は 白は 2本だけ 鉢植えしていますが、良く成る

今現在 つるに4~5本 赤ちゃんうり が ぶら下がっています

どうしたものか? 悩みますよね?


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
エベレスト登頂成功
エベレスト登頂成功(2013-05-30 08:39)

この記事へのコメント
ゴーヤは 佃煮にすると 苦味もおさまり 日持ちもするし 酒のつまみににも、ご飯のお供にも成りますよ! レシピはネットで。。。
Posted by 静男 at 2012年09月18日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にがうり 今年は大量に
    コメント(1)