首相官邸前デモ

首相官邸前デモ

首相官邸前デモ

1960年安保闘争以来 初めて 都民 国民を巻き込んだ

最初は 官邸前300人程の人達が声を上げて

毎週金曜日に官邸前のデモが だんだん人が増えた


首相官邸前デモ

野田首相が 大飯原発を国民の生活の為と称して

再稼働したのが発端で、ツイッタ―での 呼びかけにこたえた

都民のみならず 福島から わざわざ来た方も居る様だ


首相官邸前デモ

首相官邸前デモ

首相官邸前デモ

子供連れの 若いおかーさん など さまざまな方が

子供達の為に と 参加している、野田さん 聞いてる?

子供さん連れの為に 呼びかけ人などが、ファミリーエリアも


首相官邸前デモ

この 首相官邸前デモ 益々参加人数が増えている

官邸前に 何万人と集まっても野田首相は 大きな音だと?

国民の声を 何も聞く耳持たぬ態度だ、総理の資格無し


首相官邸前デモ

この若いおかーさん 国民の声が反映されていない


でも じっとしていられない と デモに参加した様だ


首相官邸前デモ

もう 黙っていられないと 立ちあがった黙って

居るのは 賛成とみなされるんですよ?声を上げようよ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
エベレスト登頂成功
エベレスト登頂成功(2013-05-30 08:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
首相官邸前デモ
    コメント(0)