とろろ汁

静岡市鞠子の丁子屋に 久々に行って見た

とろろ汁

とろろ汁

店構えは わら屋根でおなじみですが?

今日は 入り口の横に有る、石の看板?

11時と言う事も有り 店内は空いていた

すぐ注文した 物が出てくる まずは むぎめしを盛り

とろろを かける、? 一口 うん 何か物足りない

うすすぎて 味にコクが無い 時々そんな時が有る

味が濃くて美味しい時も有る、

あれだけ長く商売をしていても 味と言うのは

難しいものだ、と痛感する、 

花火

美味しいと言われている

らーめん屋さんでも 日によって味が違う?

やはり 造る方の体調も有るのかね~、造る方が

疲れて居る時は 濃い味が美味いと感じると思う

ま~ 今日は一寸がっかりだった、わざわざ静岡まで

言ったのに ね~


同じカテゴリー(今日の昼ご飯)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とろろ汁
    コメント(0)